自走型でなければ何も起きないし起こせない。

インハウスデザイナーにとって最も重要なのは、プロジェクトに対して“どれだけ迅速に対処し、結果を出すこと”だと考えています。また、自分自身で課題を見つけ出し、自発的に行動しないといけないのもインハウスデザインナーにとって重要な要素の一つだと考えています。それには広告に対する幅広い知識と経験がなければなりません。私は約16年間インハウスデザイナーとして広告のあらゆる媒体を担ってまいりました。これからもプロジェクトに対して的確な手段としてどの見せ方が効果的かを考え、反響に結び付けたいと考えています。

ジャンルに左右されないクリエイティブとコミニケーション能力が私の強みです。

約20年間広告の仕事に携わってきました。グラフィックデザイン・動画制作・WEB制作とジャンルにとらわれない手法を用いた経験と実績が私の強みです。また、持ち前のコミュニケーション力でディレクターとしてクライアントとの均衡から制作進行、予算管理はもちろんPDCAサイクルを念頭にマネージャーとして企業の売り上げの貢献に尽力して参りました。

主な使用ソフト
Adobe Creative Cloud:Illustrator / Photoshop/ Premiere Pro/After Effects/ Dreamweaver/Character Animator

創意工夫でコスト削減。

限られた予算内で、費用対効果をみながら効果が出ない広告や相場より高いわりには付加価値を感じない広告等を精査し“コストを抑えつつも、より効果的な広告”を常に考えて、創意工夫して社内のコスト削減に貢献しています。

PAGE TOP